« 植物のなぞ | トップページ | やっと逢えたね! »

富士市民はタモリ倶楽部好き?

Aoshima所用でベルフォーレに行って見つけました、富士文化振興財団ロゼシアターのチラシ2枚。
一つじゃなくてネタがかぶってるあたりがすごいよ。
最初に目についたのは「インド楽器シタール&舞踊」で、これだけなら、なんてことはない。
「アジアの風シリーズ8」ともなっているし、きっとベトナム音楽やタイ舞踊と同じ流れだろう事は想像できるしね。

ところが12月9日にシタールをやった翌月に青島広志先生の「おんがくの楽しみ方」となるとやはり関連があると勘ぐっても間違いがないだろう。
富士は少し遠い感じもしているので行かないと思うけど、興味のある方はどうぞ。

|

« 植物のなぞ | トップページ | やっと逢えたね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964640

この記事へのトラックバック一覧です: 富士市民はタモリ倶楽部好き?:

« 植物のなぞ | トップページ | やっと逢えたね! »