« 抜いてる抜いてる! | トップページ | 八百徳お櫃うなぎ茶漬 »

誕生日万歳

Present今日のプレゼントの山です。
プロスペーロシュリンプスでオフ会だったんだけど、一応大義名分としてだけ、猫丸の誕生日ってつもりだったんだけどね。

なんか皆さんそれぞれにプレゼントを用意してくれて、読み上げると「あきはさまよりTDR非売品携帯ストラップ」「あねご様よりドンクのチョコクロワッサン」「ぎんこ様よりガンダム切手シート」「ときかわ様よりドイコーヒー」「ぬらりひょんさまよりデスタバスコセットとドクターペッパー」「ラッキー様絵里香ちゃんからマックスコーヒー」!マックスコーヒー?そしてさんちゃんが埼玉からわざわざお祝いに。

そしてケーキのサプライズ!いやもぉ、涙が出るかと思ったほどだったよ。酔っぱらってたから、出ないですんだけどさ。

それから、いい加減酔っぱらってから、ラッキーさんに同行していたテレビクルーのインタビュー。

いろいろな意味で、思い出いっぱいの誕生日会になりました。ホントにありがとねー。楽しかった!

|

« 抜いてる抜いてる! | トップページ | 八百徳お櫃うなぎ茶漬 »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
いくつでしたっけ?
相変わらず行動は中2位ですね。(^◇^)

投稿: 大阪商人 | 2005年11月11日 22時49分

どうもお疲れ様でした!
楽しかったです〜!
そして、御誕生日オメデトウ!

投稿: ぎんこ | 2005年11月11日 22時50分

ほーっほっほっほ。精神年齢が実子の実年齢に追い越されてしまった。
いいのさー。
ちなみに、今日の三島の「最高気温」は14.6度。
駅まで走っていったから暑くなって半袖アロハになって、そのまま飲んでそのまま帰ってきました。

投稿: 猫丸 | 2005年11月11日 22時59分

ありがとー。「全国津々浦々」探してもらってありがとう。
今さらよく手に入ったよね!

投稿: 猫丸 | 2005年11月11日 23時01分

なぁ〜んだ、1行だけの時にTBしちゃったよ(汗)

でも楽しかったね、いつも以上に良かった!!
重いもの一杯なのに歩き有難う。

今度はサンタさん?(笑)

投稿: あきは | 2005年11月11日 23時04分

そうそう、書き終わったらすでにトラックバックがついてた。ひえぇ。
いっぱい書きたかったから、ケータイからは写真を送っただけだったんだよね。
こちらこそありがとう。みんなの気持ちがすごく嬉しかった。

投稿: 猫丸 | 2005年11月11日 23時15分

楽しい会でしたね。
「なんかくれっ!」も威力発揮したみたいで良かったですね。
あー面白かった。

投稿: あねご | 2005年11月11日 23時41分

あえて言いましょう。

「自分の誕生日はたっぷりアピールしてなんかくれっと言いましょう。」

ホントに、人ってこんなに優しいものなのかーと思うくらい嬉しかったですよ。肩は重かったけどね。

投稿: 猫丸 | 2005年11月11日 23時56分

猫丸さんの誕生日とは知りませんでしたので、
手ぶらで大変失礼しました。
次回の誕生日には丸秘のプレゼントを用意させていただきます♪
本当に、おめでとうございました。

投稿: さんちゃん | 2005年11月12日 11時13分

いやいや。
と言っても素直に「ありがとうございます!」と言っておきましょう。

みんなの飲みたい気分とハッピーな出来事やそういうことが重なって、さらにプレゼントとか頂くと披露しまくってきゃーきゃー楽しめますものね。パーティって、何か理由があると楽しいですね。自分の誕生日なら、なおさら!

投稿: 猫丸 | 2005年11月12日 13時53分

TB内容というか引用の文章をなおしました(汗)

猫丸師匠にしては変だなぁって思いながら、記事内容書いてupしたんだけど、わたしが変だったんだね(爆)

投稿: あきは | 2005年11月12日 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964630

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日万歳:

» お誕生日オメデトウ [今日も配達日和]
今日は、隣のN市のケイジャン料理屋さんで、 ネットジャムのオフ会、もとい猫丸さんのお誕生日会& ラッキーさん親子のドキュメンタリーの撮影をしました。 わいわい騒ぎながらの食事は格別。 そんな風景を撮影隊のお兄さんズが、撮影してました。 うひゃー! インタビュー緊張... [続きを読む]

受信: 2005年11月11日 23時07分

» 猫丸様誕生日会 [あねご's エコログ]
ぞろ目のお誕生日会でしたね。 昼間本当についていないことだらけだったので 楽しく笑って全部吹き飛びました。 食べ物おいしい店なので 会社の女の子達に教えてあげようと思いました。 写真はハバネロの後で、真っ赤になりながら 箸でケーキを食べる純日本人のアロハ男です。 [続きを読む]

受信: 2005年11月12日 21時16分

« 抜いてる抜いてる! | トップページ | 八百徳お櫃うなぎ茶漬 »