« エコジロー覚えときっ! | トップページ | ガンダムSEEDも白石さん »

噂の桃太郎玩具店

Momotaro昔はマニア垂涎のかなりマニアックなものを置いていたんだけど所ジョージさんがあらかた漁った後は、本当に他じゃ見かけることすらなくなったガラクタばかりと成り果てた。

それでも、遊び方すら解らない、見たこともないボードゲームなどは結構そそられる。
まさか、「ジュマンジ」みたいな事が起こるとは思ってないけど。

しかし、これはいかがなものか。
これらのキラキラした物はどうやらクリスマス用の飾り物らしいんだけど、いったい何回=何年出したり引っ込めたりを繰り返しているんだろう。
いや、古さを責めているわけじゃない。
問題はこれらに値札が付いていること。毎年この店の軒先をクリスマス色に飾っているので償却し終わってるんじゃないの?

この壊れかけてるキラキラ飾りが1,500円はどうよ?

|

« エコジロー覚えときっ! | トップページ | ガンダムSEEDも白石さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あったんです。
おかぁさん一人で頑張ってます。

ちなみに、5時過ぎたら、閉まってました。
誰に売ってるつもりなんだろう。

ま、寒くなったからね。

投稿: 猫丸 | 2005年11月18日 20時13分

何年も使ってるんだと思うんだけど、店内の物がもっと歴史を感じさせる物だから、バスから見てて「えらい、新しいキラキラを飾ってるやん!」って思っていたけどぉ…値札が付いてたのか(汗)

投稿: あきは | 2005年11月18日 20時22分

あはは。写真だと真ん中あたりになってる金色飾りの一番はねてるところの先っぽ。赤い玉がついているはずなのに、ないでしょう?

キラキラは本当に大事に扱われているようではあるんですけどねぇ。
買わないよねぇ。

投稿: 猫丸 | 2005年11月18日 20時36分

入ってみたいけど、出て来れなくなる気がして、まだ未体験の店内です(汗)

投稿: あきは | 2005年11月18日 21時50分

あはは〜!
懐かしいな。
小学生の頃、ここでトランシーバー買いました。
夏は、花火が店頭に並ぶんだよね。

投稿: ぎんこ | 2005年11月18日 22時22分

お、トランシーバーを買ってもらえるとは裕福な。
なんでもかんでもぶら下がっていて、見上げると欲しくなってたんだよねぇ。

投稿: 猫丸 | 2005年11月19日 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964633

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の桃太郎玩具店:

« エコジロー覚えときっ! | トップページ | ガンダムSEEDも白石さん »