« てなしの大まんじゅう | トップページ | 小さな事 »

「マイホーム」お友達の並び順

いや、何となくそうだとは思っていたんだけど、この「Echoo!」の各自のトップページに当たる「マイホーム」に並んでいるお友達って、そのマイホームへの訪問順なんだよね?

お友達のマイホームに遊びに行くと、例外なく自分が一番最初に並んでいるので、そうなんかなー、とは思っていたけど、最近「マイホームにも遊びに来てよ」と言っていたら、並び順がころころ変わるようになったので、改めて気がついたのね。

5列3段しか表示されないから、16人目の友達は、「全て表示」リンクを見ないと見えないのね。
つーことは、16人以上友達が居る人の「マイホーム」には、うかうかしてると自分が表示されなくなっちゃうって事じゃん!

こまめに訪問させていただきます。(^^;)

と、いうわけで、このブログリーダーの90%をしめる外部リーダーの方で猫丸のリアル友達がいらっしゃいましたら、コメント下さい。まずはお誘い申し上げます。

|

« てなしの大まんじゅう | トップページ | 小さな事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっと私の中では「謎」でしたので、
ありがとうございま〜す♪
勝手にランダムなのかな〜と思ってました(^^;

投稿: RIN | 2005年11月10日 01時10分

そうですよねー。人のマイホームって、エコログのコメントを見て友達の友達なんかに興味を持ったときだけでしたから。
僕も心がけて訪問するようにしました。

投稿: 猫丸 | 2005年11月10日 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964628

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイホーム」お友達の並び順:

« てなしの大まんじゅう | トップページ | 小さな事 »