« 八百徳お櫃うなぎ茶漬 | トップページ | 噂の桃太郎玩具店 »

エコジロー覚えときっ!

近頃環境問題なんぞにも意識が行ってる猫丸です。
行ってるだけで、マイ箸を持って歩いたり、買い物かごを持ち歩くこともなかなか無いんですけどね。

エコジローの環境問題集

ツーのが、キリンビールのサイトにあって、この問題集、もちろん、キリンの環境への取り組みなど、しっかり勉強してから見に行けば高得点がねらえるわけだけど、高得点だから、どうって事ではないので、そのままストレートに受験することをお奨めする。

後日改めて、結果発表のメールが送られてくる。
それには、猫丸が解答した答えと、その得点、偏差値が記入されている。
・・・・偏差値。久しぶりにつけてもらった。

けっこうあれだね、ダメージがあるね。
子どもを叱るのがはばかれるくらい。
お奨めして体験していただきたいのが、このダメージ感。
もちろん、高得点がとれたなんて言う自慢は受け付けませんっ!

|

« 八百徳お櫃うなぎ茶漬 | トップページ | 噂の桃太郎玩具店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれだよね、リサイクルした水の再利用方法。

「職員間のいざこざを水に流すための水」

として利用されてるんだよね。間違いない。
キリンビールってすばらしい。

投稿: 猫丸 | 2005年11月19日 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964634

この記事へのトラックバック一覧です: エコジロー覚えときっ!:

« 八百徳お櫃うなぎ茶漬 | トップページ | 噂の桃太郎玩具店 »