« キリ番報告40,000 | トップページ | コクとうまみのひとくちチーズ&緑川 »

PC DEPOT三島店本日11/3オープン!

Depoチラシをよく見ても抽選で購買権があたるiPod nano以外には並ぶ理由も見当たらないくせになぜか開店前から並ぶ猫丸。
撮影時点では8:30くらいなので、すでに開店を待つ人の列はとっくに満車になっていた駐車場を半周くらいしていた。
別の用で朝、沼津に行ったので帰りに店の前を通った時は写真の中央のテントで整理券を配っていたのか、人だかりになっていた。
そんなわけで並ぶ理由はなかったけどこのエントリーを書くためだけに並んでみた。
一日に何度iPod nanoにチャレンジできるかとかいうスケベこころはこの際内緒だ。
もし、このエントリーを読んだ方の中でiPod nanoがあたったけど別に欲しくなかったという方は一万円で譲って下さい。(当たらなかったというカミングアウト)

|

« キリ番報告40,000 | トップページ | コクとうまみのひとくちチーズ&緑川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2:30にこの店の前を通った方によると、この時点ですでに50人が並んでいたそうですよ。

うちの息子は、MP3プレイヤーをゲットしてきました。

投稿: ぎんこ | 2005年11月 3日 10時22分

それって、早朝にバイクを乗り回すタイプの職業の方?

ま、とにかく。
1回目:CD-R100枚とコピー用紙500枚で1,291円=はずれのティッシュ
2回目:Street of Fire DVDで1,500円=はずれティッシュ
3回目:エアクリーナーとボタン電池で1,057円=はずれティッシュ

都合3,848円。細かくて本当は必要のない物ばかり買って4,000近くの買い物をしてしまうなら、最初からnano買った方が安いかも知れない。

次にチャレンジしようとしたら、PSPを買ってしまいそうだった。nanoより高いじゃん。危ない危ない。

投稿: 猫丸 | 2005年11月 3日 15時45分

昨日の21時頃で、15〜16人は並んでたらしいよん^^;

投稿: あきは | 2005年11月 3日 19時06分

ええ、そうなんです(^-^;

猫丸さんてば、うちの息子と同じようなものを買ってきたのね。

投稿: ぎんこ | 2005年11月 3日 20時18分

結局nano買えなかったのね
残念でした。
やっぱり誕生日プレゼントは
nanoの切り抜きか?

投稿: あねご | 2005年11月 3日 21時26分

2万円で、欲しい物がnanoとPSPなので、猫丸が入って3竦みと言うか、身動きがとれなくなってる感もあるんだよねぇ。

PSPは切り抜きをちゃぶ台の上に置いておくとか、姑息なまねをしたなぁ。nanoは小さすぎて目立たないから、ダメ。

投稿: 猫丸 | 2005年11月 3日 21時30分

じゃ、nanoの切抜きを使った、立体的な工作ものを…(笑)

でも、それでも小さな薄い物だから駄目かな?
店舗用のでかいサンプル?

投稿: あきは | 2005年11月 4日 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964622

この記事へのトラックバック一覧です: PC DEPOT三島店本日11/3オープン!:

» PCデポに行ってきたよ。 [今日も配達日和]
今頃、なんですがPCデポ三島店に行ってきた。 職場のすぐ近くなのに。 店内広いっすね〜。 価格としては、ナガシマ辺りと比べてどうなんだろ? MP3プレイヤーは、余り種類がなかったような。 でも、中古のパソコン・デジカメ・パーツ類があるのには驚いた! ウーン、物欲大魔... [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 20時36分

« キリ番報告40,000 | トップページ | コクとうまみのひとくちチーズ&緑川 »