« ご多分に漏れずキリ番設定済み | トップページ | マイホームにもきてね »

スティーブおじさんお手柔らかにね。

やだなぁ。明後日だよ。
アップルから3カ月連続の「招待状」!いよいよ第5世代iPodの登場か!?

なんにせよ新しい物欲煩悩が大魔王を降臨させることは間違いがなさそう。
iPod Photoも、Mac miniも、iMac G5も、さらに言えばiPod nanoも我慢してるんだから、いい加減やばいんだよなぁ。

もっとも、我慢できるにはそれぞれに理由があって、Photoは高すぎたし、miniはあまりにエントリーマシンで必要を感じなかったし、G5はG4を買ったばかりだったし、nanoも今年の初めにshuffleを買ったばかりだから我慢のしようがあった。

・・・我慢する理由があるような物が発表されるといいな(期待してるのかどうなのか微妙)。

|

« ご多分に漏れずキリ番設定済み | トップページ | マイホームにもきてね »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

たまに巡回する携帯関係のサイトのこんなの載っていましたけど、真実の程はいかに…

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3765&mode=thread&order=0

投稿: みっちゃん | 2005年10月11日 12時41分

どーした猫丸!
反応がないぜよ!!!(笑)

投稿: あねご | 2005年10月13日 22時11分

「ビデオかよ!」

って、あまりにオーソドックスだったので、ある意味肩すかしで。
どっちかっつーと、New G5 iMacの方が興味津々。
かつてのPerformerみたいなイメージですよね。Front Rowそのものは、なんかシャッフルっぽいから、ヘッドフォンつっこめて、そのままシャッフルになったら面白かったのにね。

インターフェースは、なんかPSXも彷彿とさせるし、学生向きオールインワンマシンとしてはいいと思う。

つまるところ、今回はどれをとっても猫丸が欲しがるような物はなかったって事だな。よかったよかった。

投稿: 猫丸 | 2005年10月13日 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964596

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブおじさんお手柔らかにね。:

« ご多分に漏れずキリ番設定済み | トップページ | マイホームにもきてね »