« 八海山とノザキの牛肉大和煮 | トップページ | 逆に言い換えてしまうと萎えてしまうものも・・・。 »

デジカメ?見えない見えない。

DSC-M2とやらが10月21日に発売になる。

「デジカメ」らしい。でも、見えます?デジカメに。
どう見たって、デザインそのものはケータイじゃありません?

いいんですよ「デジカメ」として売り出しても。
でも「ケータイ機能付き」でも良かったんじゃないかと思うんですよ。まずデジカメとして売って、必要に応じてケータイ契約も出来るってのは今はないよね。

|

« 八海山とノザキの牛肉大和煮 | トップページ | 逆に言い換えてしまうと萎えてしまうものも・・・。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりSO○Y好きやなぁ・・。
当時、猫丸師匠にたぶらかされて(笑)
購入したマビカは引退してしまいましたが、
これもかなりのインパクトでしたな・・。

投稿: 大阪商人 | 2005年10月 7日 16時07分

ソニーも喘いでる感じはするねぇ。
製品コンセプトや作る物は光る物もあるのに、会社としての魅力に欠ける。
会社としての統一感がないし、「ソニーだから大丈夫」という買い方は出来なくなりました。

昔は確かに、そういう感じもあったけどね。

投稿: 猫丸 | 2005年10月 9日 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964591

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ?見えない見えない。:

« 八海山とノザキの牛肉大和煮 | トップページ | 逆に言い換えてしまうと萎えてしまうものも・・・。 »