« ウサダーきもいっ! | トップページ | アイドリングストップ実施 »

決定しました!エスプレッソマシン導入!

嫁に「鬼嫁鬼嫁」と言っていたら、すっかり不機嫌になっちまいました。そりゃそうだよね。

んで、追い打ちをかけるように「ねねね、これ欲しい」と、言い出したのがこれ。ネスレの「ネスプレッソ」です。

「勝手にしなさいっ!」

とか言われながらモニター応募したら、申込書が来ました!コーヒー300杯分のカートリッジ購入と、レポート提出が条件で、マシン無料です。アマゾンでも39,900円してるので、ラッキーかも。

もちろん、エスプレッソを飲むことが前提だし、300杯って、ほぼ毎日飲んでも1年分だと思うんだよね。
ちなみに一杯75円くらいだから、22,500円分あるんだよ。インスタントや、安売りのレギュラーコーヒーから考えるとかなり高い感じはするけど、美味しいエスプレッソが毎日飲めるなら、それはそれでいいかなーと。

購入条件も付いていて、マシン到着と同時に100杯分購入。2005年度内にもう100杯分。そして半年間にもう100杯分と、思うよりハイペース。
で、一年間のモニターなので、残りの半年間はどうすればいいんでしょうね。(もちろん、買うことになって、ネスレの思うつぼ)

と、いうわけで、エスプレッソ決定しました!(だから、鬼嫁っつーより鬼旦那)

|

« ウサダーきもいっ! | トップページ | アイドリングストップ実施 »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

シェイリエのケーキと、猫丸師匠のいれた(本当はマシンだけど…)エスプレッソの、珈琲パーティーを開催ってのは如何?^^v

投稿: あきは | 2005年10月20日 17時33分

エスプレッソって
本格的なのかな
濃すぎるので、ミルクが欲しくなるんだよね。
もちろんあねごはラテで良いよ。
泡立て器も手に入れてね

投稿: あねご | 2005年10月20日 20時59分

あ、しまった。
だから「一人2台まで」って限定がついてたのか。
会社でコーヒー飲まなくなったので、気がつかなかった。
今、家にあるコーヒーメーカーは、会社でレンタルしっぱなしになったドリッパーなのにね。

投稿: 猫丸 | 2005年10月20日 21時32分

えへへ、コーヒー大丈夫ですか?
大丈夫なら、うちのパーキングガーデンでのパーティオッケーです。
届いたら、ニューヨーカーチーズとか、買って企画しますね。

投稿: 猫丸 | 2005年10月20日 21時33分

NESPRESSO(ネスプレッソ) 味わいを極めたエスプレッソコーヒー


つーことで、本格的です。
ラテは、カプチーノ用のスチームがついているので、自分で乗っければ、オッケーみたいです。

確かに、オートでラテが作れると、さらにいいよね。

投稿: 猫丸 | 2005年10月20日 21時38分

このモニター制度、1年後はエスプレッソメーカーをもらえるということなのでしょうか?
それとも、1年後には、再度300杯分のカートリッジ購入しないと継続できないのでしょうか?
1年後にもらえるのなら、かなりお得ですよね。

投稿: ごま | 2005年10月24日 04時37分

もらえないんです(^^;)。来年何杯分買わなくちゃいけないのか、解りませんけど。

投稿: 猫丸 | 2005年10月24日 07時05分

そうなんですね。残念。(*^_^*)
いーかなーと思ってましたけど1年で300杯はちょっと多いかなー。
レスありがとうございました。

投稿: ごま | 2005年10月24日 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964606

この記事へのトラックバック一覧です: 決定しました!エスプレッソマシン導入!:

« ウサダーきもいっ! | トップページ | アイドリングストップ実施 »