« 牙狼(GARO)ですかね、今期のドラマ | トップページ | 料理したい人したくない人 »

ミラフェア参加終了

Soran疲れた。写真はオープニングのロックソーランです。
日大三島中学のみなさん。この8号館ホールもめちゃくちゃ懐かしい感じでした。

三島市国際交流協会(MIRA)の事をご存じ・・・というか、じつはエコー友達の中には、「源兵衛ホタル」さんや「ジャスミン」さんのようにメンバーの方もいらっしゃるのですけどね。

まぁ、ご存じない方は、ウェブサイトをご覧になっていただいてご理解いただくとして、年に一度のイベントとして、国際交流フェアを行っています。

まぁ、イチスタッフとして参加したわけですけど、朝から夕方まで、ほとんど立ちっぱなしと言うか、歩きっぱなしと言うか。
疲れた。でも、たのしかったー。くったー!

中国の水餃子、ペルーのインカコーラとジャガイモコロッケ、ブラジルの鳥串カツと牛肉パン、インドネシアのココナッツ炊き込みご飯、ラオスのうどん、フィリピンのココナッツジュースと餅米のデザート。韓国のチヂミ。野点で茶菓子と薄茶。・・・・パエリアとキーマカレー喰い損なった。大反省。

たぶん、今日は他にも喰ってる。脳が命じていないのに喰ってるから、覚えてないんだきっと。恐ろしい。

というわけで、食の世界旅行がばっちりできる国際交流フェア。猫丸の胃袋が推薦します。

|

« 牙狼(GARO)ですかね、今期のドラマ | トップページ | 料理したい人したくない人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば食い物の写真も撮らなかったな。
食べ物も100円から250円で、屋台価格ですしね。

中国の鶏のごま唐揚げも食ったな。

投稿: 猫丸 | 2005年10月24日 07時33分

息子が友達と行きました。
サッカー繋がりの方が、ブラジル料理の店を出しました。

昨年は私も一緒に行って、色々な国のお料理を堪能しました。

投稿: ぎんこ | 2005年10月24日 15時15分

あらー?伊佐さんですか?(おいおい実名だよ)
ブラジルと言えばサッカーですよね。

伊佐さんも猫丸と同じで、いつも半袖のイメージが。

投稿: 猫丸 | 2005年10月24日 15時37分

あら(´・∀・`)
伊佐さんには、某サッカー少年団時代にお世話になったんですよ。
食へのこだわりがすごい方です〜。

投稿: ぎんこ | 2005年10月25日 23時12分

実は先日、某K中のPTAのイベントで伊佐さんにブラジル料理を教わったんです。
いや、猫丸はみんなで教わったのを、食いに行っただけでしたけど。残念。時間があれば習いたかった。

投稿: 猫丸 | 2005年10月25日 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964610

この記事へのトラックバック一覧です: ミラフェア参加終了:

« 牙狼(GARO)ですかね、今期のドラマ | トップページ | 料理したい人したくない人 »