« アイドリングストップ実施 | トップページ | 牙狼(GARO)ですかね、今期のドラマ »

バナナ!バナナ!バナナ!

バナナネタは2度目かしらね。
妹が生まれるとき。いや、おふくろが入院してたんだから、正しくは生まれたときか。
病院に見舞いのバナナがあって、もくもくと食い続けた覚えがある。
その時の伝説で「この子はバナナが大好きで」となったらしい。つまり猫丸の「バナナ好き」は40年間積み重ねてきた物だ。

バナナ大学は、大学なのにco.jpドメインで、もっとco.jpドメインがふさわしい私立大学もあるだろうにとか皮肉ってみたりして。

で、バナナ大学のキャラクターが「バナピィ」だ。
ん?バナナのキャラクター?バナナと言えば、覚えている人は少ないと思うけどバナナ兄弟だ!

ちょっと微妙にずれた感じが怖いキャラだったんだけど、覚えてる人居るかなー?テーマ曲もずれずれで、のたーとした感じだったんだけど・・・。

バナナキャラが、焼き付いてしまっている自分がこわい。

|

« アイドリングストップ実施 | トップページ | 牙狼(GARO)ですかね、今期のドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにうちはまぁ。たべちゃう(^_^)ので、傷むことは少ないんですが、専用のハンガーがいいみたいですよね。

冷蔵庫に保存する人は、そういないとは思いますが、黒くなるのでお奨めできません。

うちでは傷みそうになった場合は、剥いてラップに包んで冷凍庫行きです。
たまにそれを忘れて次のを買ってきてしまって、冷凍庫が恐ろしいことに・・・。冬にやってしまうと、減らないんですよね。たはは。

投稿: 猫丸 | 2005年10月22日 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964607

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ!バナナ!バナナ!:

« アイドリングストップ実施 | トップページ | 牙狼(GARO)ですかね、今期のドラマ »