« 横浜中華街甘栗満腹 | トップページ | 忍風戦隊ハリケンジャー! »

ネスプレッソC190

Nespressoついに届きました、ネスプレッソマシンです。かわいい色合いなんだけど案外大きいし、動作音もでかい。

でも、驚くほど簡単にエスプレッソが入れられます。カートリッジが80円近いし、今回は機械が無料だからその単価だけど、買うとなると減価償却分を考えたら御殿場のタリーズ行ったほうが安いかもしれないけどね。

エスプレッソじゃないヨーロピアンスタイルのコーヒーも入れられるし、瞬間湯沸器みたいな使い方をすればインスタントコーヒーも入れられるそうです。でも、うまいです。お買い得でした。あ、買ってないか。

|

« 横浜中華街甘栗満腹 | トップページ | 忍風戦隊ハリケンジャー! »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

私はいつもスタバなんかに行ってますが、
最近はお家でも手軽にできちゃうんですネ〜♪

投稿: RIN | 2005年10月29日 00時22分

はい、残念ながら、静岡県東部、三島の地にはまだスタバがありません。
あったとしても立て続けに3杯も買っちゃいけませんけど。
飲んじゃいました。うまいんだもの。

投稿: 猫丸 | 2005年10月29日 00時39分

いいなぁ。美味いっしょ。
エスプレッソはねぇ、ポンプが命だから。
高気圧タイプだと美味いんだよなぁ。
んじゃ、オイラはバニラアイスに熱いエスプレッソをかけ回してくださいな。
(結構美味いで。)

投稿: みのる | 2005年10月29日 10時14分

おぉ〜
「ジェラート・コン・エスプレッソ」
うまいよね〜
この前、イタメシ屋で食べたよ!
ジェラートは自分でハーゲンダッツの大を持ち込みしないと(笑)

投稿: あねご | 2005年10月29日 11時58分

おー。うまそうだね。

ジェラートにかけるなら、最も味わいの強い「リストレット」がお奨めでしょうかね。

味わいの強い物はカプチーノにして飲むのもいいし、きっとアイス向きですよね。

投稿: 猫丸 | 2005年10月29日 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964615

この記事へのトラックバック一覧です: ネスプレッソC190:

« 横浜中華街甘栗満腹 | トップページ | 忍風戦隊ハリケンジャー! »