« 於茂登(高嶺酒造所)と油味噌 | トップページ | 日付変更が可能に! »

レクサスSC惚れちゃったかも

危険すぎる物欲。680万円は洒落にならない。
しかも、←写真のスマートとは比べものにならないサイズ。ばかじゃない?

http://lexus.jp/models/sc/

これだよ。かっちょいい!!
国産車じゃないよね。思い切った感じ。
「欲しがってもらえる車を提供します」という姿勢に見える。
「買ってもらえる車」とは決定的に違う。トヨタ、やるじゃねぇか。最近日産の方がかっこいいと思ってきたところだったのに。
まぁ、トヨタも日産も買ったことはなかったんだけどね。でもなんか、レクサスは違うかも。・・・買わないと思うけどね。高すぎるよやっぱり。

|

« 於茂登(高嶺酒造所)と油味噌 | トップページ | 日付変更が可能に! »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

そうだね。「レクサス戦略」の中で「トヨタにあらず」ってよく言ってるよね。
でも、レクサスの管理能力があるのにトヨタではやらないってのはなんか、普通のトヨタ車を乗ってる人が「貧乏なあなたにはこの程度の車」と言われてるような気がしないかなぁ。
良い車だと思ってたのに手を抜かれてたみたいながっかり感。
「違う」と言っておかないとトヨタ車を乗ってる人が惨めすぎるから言い続けているだけなんじゃないの?しばらくは痛みに耐えて棲み分けが進むのを待つしかないか。
もっとも、「なんだよぉ信頼してたのに」というような人はウィンダム(最初からレクサスな気はするけど)、クラウン、セルシオあたりに乗ってる人だろうから、猫丸にとっては「いいじゃん買い直せば」と言えるような上の人たちばかりだから、いいんだけどね。

投稿: 猫丸 | 2005年9月12日 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964567

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスSC惚れちゃったかも:

« 於茂登(高嶺酒造所)と油味噌 | トップページ | 日付変更が可能に! »