« レクサスSC惚れちゃったかも | トップページ | 世界の料理(ブラジル編) »

日付変更が可能に!

事務局広報部さんの「[エコログ]日付変更が可能になりました(未来日付もOKです)」にトラックバックしています。

おぉ!ついに可能になりましたか。
実は他のウェブログに書いてある記事をここに移動したかったんだけど、日付が今の日付になってしまうので、動かせなかったんですよね。

コメントやトラックバックはなくなっちゃうけど、どこかにまとめたかったわけね。
本当はコメントやトラックバックも移動したいけど、そうも行かないだろうから、書いたことくらいはねぇ。

と言うわけで、近日移動を開始して、移動し終わったらプレミアム会員に移行する予定です。

そうしないと、今度はバックアップがとれないからね。
結局ここでとどめが打てそうで良かったです。さすがに、ゆびとま以来、8年くらいの付き合いになるし。

|

« レクサスSC惚れちゃったかも | トップページ | 世界の料理(ブラジル編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・
猫丸さんは、この機能を待ち焦がれていた訳ですね。

ところが、少々帯に短し・・・・と

投稿: てる♂ | 2005年9月13日 14時23分

うん。やばいです。一昨年の忘年会企画が再燃してるくらいです。

投稿: 猫丸 | 2005年9月14日 00時19分

>一昨年の忘年会企画が再燃

ぎゃはは!!
なるほど!そういう事になっちゃう訳ですね!!

投稿: てる♂ | 2005年9月14日 09時25分

今日も「新着」見てると猫丸さんの記事がすごい勢いで・・・・

そんでもって、見に行くと、タイムマシーンで運ばれてしまう(笑)

投稿: てる♂ | 2005年9月14日 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964568

この記事へのトラックバック一覧です: 日付変更が可能に!:

« レクサスSC惚れちゃったかも | トップページ | 世界の料理(ブラジル編) »