« テレホーダイタイム | トップページ | サーカス用品店 »

お好みオフ終了

82d955b6c44d5987a1d8a361fe850a6f 814c061af364995a38d6a049e46df451 529c8b223c775ceb714e7db3995795d6
ただいまです。
某ネットジャム系オフラインミーティング、「お好みオフ」からかえって参りました。

「ここ」が会場のぼて福です。
途中でダブルブッキングしてしまった打ち合わせなどが入ってしまいましたが、楽しかったーっ。

みのるさん、あきはさん、あねごさん、ぎんこさん、ハッピーマンさん、ラッキーさん、えりかちゃんと、猫丸。結局8人参加で、二つのテーブルでガヤガヤってやってきました。はい、ワイワイの方は猫丸が専任で、残りの7人でがやがや。

ひっさしぶりで楽しかった。
他の写真は、ラッキーさんとえりかちゃん、そして「ベビースターもんじゃ」
もんじゃの焼き具合については、微妙な感想が。まま、いいじゃないっすか。

|

« テレホーダイタイム | トップページ | サーカス用品店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に、ラッキーさん家近くまでドライブ経由で、わたしんちまで…って、あねご様にお世話になってさっき帰宅しました。

こんどは「その」単独でいこうね!

投稿: あきは | 2005年9月30日 23時32分

あいあい「その」オフね。
体調がいい感じの時に行きましょう。少人数でもいけるところなので、さくっとね。

あねごサンキューね。いつも人を集めるばっかりで、誰かに仕切っていただいちゃうことが多くて。あねごも今度「歩けるとき」に行きましょう。

投稿: 猫丸 | 2005年9月30日 23時38分

お疲れさまでした。
あきはさんが元気に参加できてなによりです。
あっしの足はまぁたいしたこたぁないからね(笑)
そのオフいいねぇ
三島って遠いからなかなか足が向かないけど
行きたいとは思います。

それにしてもベビースターもんじゃは、一体どういう味だったんだろうか、謎。

投稿: あねご | 2005年10月 1日 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964588

この記事へのトラックバック一覧です: お好みオフ終了:

« テレホーダイタイム | トップページ | サーカス用品店 »