« ワイン専科.com/泉屋酒店ワイン試飲会 | トップページ | 筋肉痛が痛い »

FSIZメンバーってどこいった?

猫丸が猫丸になったのは、@ニフティ、当時はニフティサーブだった各種フォーラムに入った頃からなんだけど、その中でもとどめを刺した感があるのが、タイトルの静岡フォーラム。今年の2月に無くなってしまったんですけど、はて?

結構ネットにうろうろしてそうな、ニフティの旧静岡フォーラムのメンバーの皆さんって、主にどのあたりにいらっしゃるんでしょうかね?
まさか、2ちゃんねる?(つか、あそこじゃ居ても居なくても解らないけど)

ネットって、基本的に出会った場所が無くなってしまうと、なかなか行方がわからなくなってしまうものですね。
本名や住所電話番号を聞いていればいいんでしょうけど、猫丸ってシャイなので、なかなか聞けなくて。

名刺とか年賀状とか、結局紙に書いてある物を頂くと、安心できたりする自分もかっこわるいですけど、居るんです。てへ。

|

« ワイン専科.com/泉屋酒店ワイン試飲会 | トップページ | 筋肉痛が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャイなんだ。。。Σ(゜Д゜)

投稿: あねご | 2005年9月25日 15時46分

ありがとうございます。確かにね。

いっちー市村氏をはっけん。ぜんちゃんも居たな。
でも、二人だった。この調子で集めるんじゃ、同窓会を開くのより難しいぞ。

投稿: 猫丸 | 2005年9月25日 20時56分

シャイだよ。誰が何つってもっ!

投稿: 猫丸 | 2005年9月25日 20時57分

シャイなんだ。。。Σ(゜Д゜)…2

又は「シャイ」って辞書の意味を変えなきゃね(笑)

投稿: あきは | 2005年9月25日 22時34分

「内気で恥ずかしがりであるさま。」
ほらあってる。間違いない。

投稿: 猫丸 | 2005年9月25日 22時42分

みぃ〜んな「シャイ」だな、間違いないっ!(笑)

投稿: あきは | 2005年9月25日 22時49分

あ…そだ、カエラちゃんって、今夜の堂本兄弟で番組卒業だって、知ってたかな?

投稿: あきは | 2005年9月25日 22時51分

修善寺方面の某サイトのBBSに集ってるんじゃないの。

投稿: とおる | 2005年9月26日 16時52分

http://www.shuzenji.com/

ここでしょー?なんか静かーで、集まってはいるんだけど、ねぇ。
あれだけ騒がしかった掲示板の住人達が静かすぎるのも気味が悪いと。

投稿: 猫丸 | 2005年9月26日 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964577

この記事へのトラックバック一覧です: FSIZメンバーってどこいった?:

« ワイン専科.com/泉屋酒店ワイン試飲会 | トップページ | 筋肉痛が痛い »