« なんだか解る人は連絡ください | トップページ | FSIZメンバーってどこいった? »

ワイン専科.com/泉屋酒店ワイン試飲会

F6cac70b4de14598746c789392369ab5行ってきました。

2種類の飲み比べかと思ったら10種類のワインを飲み比べることができました。
カリフォルニアの白からはじめて、イタリア、スペイン、フランスの飲み比べで一番おいしいのを買ってきましたー・・・と言いたいところですがさすがにワインはお金をだせばおいしいものがありますね。

シャトーランシュバージュ14,800円は悔しいことにそれなりにうまい。

とりあえずおいしかった農家づくりのチーズ2種類とスペインのガルナッチャを買ってきました。これもおいしかったです。

間に合えば今日の夜8時までやってますのでおすすめです。

|

« なんだか解る人は連絡ください | トップページ | FSIZメンバーってどこいった? »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964578

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン専科.com/泉屋酒店ワイン試飲会:

« なんだか解る人は連絡ください | トップページ | FSIZメンバーってどこいった? »