« サラリーマンNEO3 | トップページ | 祭りの後 »

植木等はくびだっ!

あきはさんの「旅するペット…(愛地球博へ)」にトラックバックしています。

「せんべい」君を、取り付けてみました。
ケロちゃんは、お休みにしました(汗)

ということで、なんだか楽しそうなので、取り付けました。
むかーし(笑)紹介したことがある「美穂の旅」を思い出させてくれました。これはこれでめちゃめちゃ有名なサービスなので、ご存じの方も多いんじゃないでしょうか?

ブログ時代に入って、形も変わってきた感じもしますが、かわりに旅をしてくれるっつのもいいですね。

早速行けなかった沖縄に旅立たせました。それにしても「下地島空港」っていったいどこなの。

|

« サラリーマンNEO3 | トップページ | 祭りの後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「植木等は首だ」って記事タイトルで、なんだろ?と見に来たら…今度は「柴田恭兵さん」ですか(笑)

キムタクがドラマでパイロット役をした時に、出てきた島ではなかったかなぁ? 復帰の為の訓練とかで…。

このときのドラマ…気になったのは、キムタクの住む部屋の隣の部屋に住んでいる「ユンソナ」ちゃんでした。
最後に、実はキャビンアテンダントだったって落ちがあったなぁ…
キムタクの弟役の、明慶君も良かった♪

投稿: あきは | 2005年8月15日 09時33分

へえぇ!、すごい。よくこんなところに空港作ったね。
迷惑なのか助かってるのか微妙すぎちゃってわからない。

みっちゃんがストラトスフォーの方で先に知ったと思われるのは気のせいだろうか。

それにしても見た目はすごい。環境破壊以外の何者でもなさそうだけど、アニメの舞台になっちゃうのもわかる!いや、美少女ものは微妙に興味ないんだけど。

投稿: 猫丸 | 2005年8月15日 10時51分

実名シリーズで。
でも、気がついたら柴田恭兵は「はみだし刑事情熱系」だった。
宇津井健ってのも渋すぎるし「はぐれ刑事純情派」は藤田まことだし。
気持ちの中に始まったばかりの「刑事部屋」があったのは否めない。
http://www.tv-asahi.co.jp/dekabeya/
みてないけどね。へへへ。

投稿: 猫丸 | 2005年8月15日 11時01分

「刑事部屋」見てる♪
柴田恭兵さんが出てるし、あんまり残虐なシーンが無いみたいだしね。

寺尾聡さんも出てるしね。
この方が、歌手だったとか、グループサウンズの一員だったって知らない人たちも沢山、このドラマ見てるんだろうなぁって思いながら…。

投稿: あきは | 2005年8月15日 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964555

この記事へのトラックバック一覧です: 植木等はくびだっ!:

« サラリーマンNEO3 | トップページ | 祭りの後 »