« 富士山と言えば8月8日 | トップページ | 着うたフルは着うただけ? »

初めてだから優しくしてね。

降臨してたよね、もちろん。
んでまぁ、なんか買いたいなーと、だらだらとブラウズしてたんだけど、結局こんなんが猫丸のiTMSJデビュー。

大瀧詠一ではなく「小滝」。長州力ではなく「小力」とかよりたちが悪い。しかも新しくなくて2001年。

あああ、おばかだと思いながら、もうワンクリック。
次は「安倍麻美」。そうです、パクリ事件でしばらく干されてたなつみの妹の麻美。「おまえ絶対ヤンキーやったやろっ!」という感ばりばりのこいつ。これもなんか、微妙にはずした感が。

「きみをつれていく」超星神グランセイザーのエンディングテーマです。セイザータリアスだった瀬川亮は朝のテレビ小説「ファイト」で馬と戯れているし、ついポチッとね。

あああ、やっちゃった。とりあえず来月350円の請求が「なんだっけ?」にならないことを祈る。

|

« 富士山と言えば8月8日 | トップページ | 着うたフルは着うただけ? »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964548

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてだから優しくしてね。:

« 富士山と言えば8月8日 | トップページ | 着うたフルは着うただけ? »