« 祭りの後 | トップページ | 生きる力 »

最近特に多くなってきた逆援メール

基本的に、いつでも友達オールカマーだし、「友達になって下さい」なんて言われなくたって大丈夫なくらい門戸を広げてるつもりだけど、どうなんだろー。結構閉鎖的なのかな、猫丸って。
こんなメールが届いたよ。名乗ってはいるけど、Yahoo!メールなんて怪しすぎるから、ネタにしちゃうよ。

>いきなりこんなメール送ってごめんね。ビックリしますよね笑。
>ヤフーのID検索で静岡の三島市って検索して色々見てたら、気
>になったので思い切ってメールしてみました。

>もしよかったらお友達になってくれませんか?

>最近、といってもここ一年間ですけど、職場と家の往復で毎日に変化なくてつまんないです…。

>このメールがきっかけで一緒に映画やお食事にいける仲になれたらいいな。

>私は比較的に暇人なので、お返事はいつでもいいですよ。

>一応、軽く自己紹介しておきますね。名前は、○○○○(名乗ってるけどマジメールだったときにやばいから一応伏せます)っていいます。
>仕事は、化粧品の仕事してます。

>一応、私のアドレスも送っておきますね。
>******************@yahoo.co.jpだよ。(上と同じで一応伏せます)

>普段、経理の仕事もしたりしてパソコンをよく触ってるので、仕事中でもメールできるよ。
>でも、仕事中はちょっとお返事遅くなっちゃうかもしれないですけど・・・
>家にいるときでしたらほとんどパソコン立ち上げてると思います。

>もし暇なときとかいろいろ話せたらうれしいな。

>あ、どこら辺に住んでる人ですか?

>私、住んでるのは三島市です。

>よろしくね。


>いきなりメールおくってほんとにごめんなさい。

まー、謝らなくても良いけどさ。
静岡県、三島市で検索すると猫丸のID出るの?検索してみたら、猫丸かどうかなんて一発で解るようなIDだと思うから、さがしてみてちょ。

|

« 祭りの後 | トップページ | 生きる力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/nekomaru/eid/187900/cid/3416/

これですね。
「なにものやっ!」と思うことも多くなりましたねぇ。

投稿: 猫丸 | 2005年9月24日 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964557

この記事へのトラックバック一覧です: 最近特に多くなってきた逆援メール:

« 祭りの後 | トップページ | 生きる力 »