« マイティマウスってさ。 | トップページ | 富士山と言えば8月8日 »

祝オープン iTunes Music Store Japan

狙っていました、iTMSのオープン。
早速何か買ってやろうと(物欲)、行ってみたんだけど、いざとなると何かこれって物はないわねぇ。

他のブログでも書いてるけど「個人で楽しむ範囲」ってどこまでなんだろうとか思いながら、でもミュージシャンは手助けしたいんだよね。

で、仕方なしにアメリカのストアの方に行くとあるある。Na LeoやISrael、Keahiwaiなど、ハワイアン系の楽曲がたっぷり。

買おうとしてみたら「のーのー、じゃぱねーず、ごーじゃぱんすとあ」くらいの勢いで追い返されてしまった。

日本には売ってないんだよーバカー!これもそれも、みんな日本レコード業界が悪いんだ。
しかし、1曲1円の楽曲もあるね。無駄に買ってしまいそうな自分が居る。しばらくは買い物天国になってしまうかも。やばいなー、CDショップが家の中にあるってのは環境が良くない。

|

« マイティマウスってさ。 | トップページ | 富士山と言えば8月8日 »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964547

この記事へのトラックバック一覧です: 祝オープン iTunes Music Store Japan:

» NEWS@nifty:アップル、日本で音楽配信開始(読売新聞) [michannの玩具箱]
リンク: @nifty:NEWS@nifty:アップル、日本で音楽配信開始(読売 [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 12時50分

« マイティマウスってさ。 | トップページ | 富士山と言えば8月8日 »