« 生きる力 | トップページ | 同年代に問う!(昭和36年生まれ周辺) »

iTMS万歳。農兵節ハラショー!

iTMSにアクセスできる方は「新作」に「ふるさと民謡 長野・山梨・静岡」が増えているのが確認できるはず。

タイムリーだよなー。三島の夏祭りが終わって余韻さめやらぬ(いったい何日引きずるつもりなんだろう)この時に「農兵節」がフィーチャーされたこのアルバムが載ってくるとは!

ってさぁ、たぶん三島の図書館に行けば借りられそうだから、150円出して買うほどの物でもないかも。実はぜんきゅう師匠が「印税放棄してる」と言っていたはずなので、三島サンバは図書館で借りてしまってるし。

少なくとも、アルバムでは買わないよね。
単品買いを考える理由はもう一つあって、このアルバムの中の「トップダウンロード」が表示されていること。
1.小諸馬子唄
2.木曽節
3.農兵節
で、12曲中3位に甘んじていること。だ!
農兵節、何人かで団体票入れれば勝ち上がっていくんだろうか。
それにしても「フォーク」のカテゴリーになるんだけど、そういうものか?

|

« 生きる力 | トップページ | 同年代に問う!(昭和36年生まれ周辺) »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964558

この記事へのトラックバック一覧です: iTMS万歳。農兵節ハラショー!:

« 生きる力 | トップページ | 同年代に問う!(昭和36年生まれ周辺) »