« 取り締まったら10倍になるか? | トップページ | 湧水状況等報告 »

ソーシャル・ファブリック欲しいっ!

友人との親密度を視覚化する『ソーシャル・ファブリック』

これはすごいよ。日本語が使える状態でどこかからサービスが始まったら、是非参加したいね。
これは猫丸的には有料でもかまわない。

ここでそう言ってしまうのもどうかと思うけど、友達が今どうしてるかとか、気になってはいても、ごめんなさい、気を配り切れていないことも認めます。
でも、アバターが寂しそうにしてくれていれば、めっちゃ声かけまくります。

「便りがないのが元気の証」なんてのは、ネットの場合全くあてにならないし。
ちなみに猫丸のアバター、きっと半年もメールくれないと、あなたの端末で半死してます。そういうキャラです。

|

« 取り締まったら10倍になるか? | トップページ | 湧水状況等報告 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964534

この記事へのトラックバック一覧です: ソーシャル・ファブリック欲しいっ!:

« 取り締まったら10倍になるか? | トップページ | 湧水状況等報告 »