« 信号待ちの列れつレッツ携帯 | トップページ | いったいいくらとられてるの? »

日刊猫丸

猫丸の色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得した猫丸。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か猫丸の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

猫丸のサポートセンター
猫丸の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評がある猫丸。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非猫丸まで。受け付け時間は猫丸によると、「ノリで」とのこと。

評論家猫丸
”一言評論”で人気の猫丸が、都内の書店でサイン会を行った。
猫丸は以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、猫丸はファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、猫丸」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。猫丸は持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。

agogoさんの「日刊agogo???」にトラックバックしています。

日刊あなた

です。なんか、それにしても「よくやった!」と言いたくなる3本です。ときさんあたりも記事書いて欲しい。

|

« 信号待ちの列れつレッツ携帯 | トップページ | いったいいくらとられてるの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964544

この記事へのトラックバック一覧です: 日刊猫丸:

« 信号待ちの列れつレッツ携帯 | トップページ | いったいいくらとられてるの? »