« スカイプですぞ。 | トップページ | 信号待ちの列れつレッツ携帯 »

台風不発か?

もちろん、何よりなんだけどね。
直撃だ直撃だって言うから、わたわた準備したり、ひどくならないうちにお出かけする用事を済ませようとして、午前中にばたばたしたのはいったい何だったのよぉっ!

ってね。
結局その午前中もかなり雨はひどかったけど、多分一番風も強かったときには、戻っていたからいいんだけどね。

台風でもこのくらいしか予報できなくて(見えてるのにね)被害の予測、対策も出来ないで居るのに、正体の見えない地震なんて、とうてい無理だよね。
とにかく準備だけは怠りなくするしかないのが、辛いところです。

|

« スカイプですぞ。 | トップページ | 信号待ちの列れつレッツ携帯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよねー。
前評判高すぎですよ。
まぁ、書いたけど、過小評価してるよりはいいけどね。
配達の仕事って、本当に雨の日も風の日も、ご苦労様です。

投稿: 猫丸 | 2005年7月28日 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964542

この記事へのトラックバック一覧です: 台風不発か?:

« スカイプですぞ。 | トップページ | 信号待ちの列れつレッツ携帯 »