« Connaisseurってさ | トップページ | 【募集】白滝公園ゲリラ清掃2005 »

特撮ネットワーク?

みっちゃんの「ウルトラマン・マックスw」にトラックバックしています。

第1回放送、みましたよー。
僕も当然予備知識はほとんど無いまま見ています。
ついこの間まで見ていた「ホーリーランド」のしんちゃんこと金田シンイチ役だった青山草太がウルトラマンだったとは。あんなに弱かったのにウルトラマンなんてやっても大丈夫なのか、と。
実はホーリーランドには、龍騎に出ていた五郎ちゃん、弓削智久も人間凶器カトーとして出ていましたし、けっこうはまってみていました。

前にも書いたことがありますが、最近はドラマをみていて、「この子誰だっけ?」「なんに出てた人?」というのが、特撮に繋がることが多くなりました。

そうです「女王の教室」に出ていた梶原ひかりは、「仮面ライダーブレイド」の天音ちゃんです。

|

« Connaisseurってさ | トップページ | 【募集】白滝公園ゲリラ清掃2005 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964526

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮ネットワーク?:

« Connaisseurってさ | トップページ | 【募集】白滝公園ゲリラ清掃2005 »