« 丸勝製麺所謹製「赤むし焼そば」 | トップページ | 取り締まったら10倍になるか? »

きもいもん読んじゃった

自戒も込めて書くけどね、思いこみだけ、自分の置かれた立場からだけでブログとか掲示板に文字をたたきつけるのは、お奨めしないよね。

我々ネットにいる者達は決して気分の悪い思いがしたくて接続しているわけじゃないので、2ちゃんねるを読むときはフィルタリングをしながら、気分が悪くならないように気をつけたりするわけで、「読むとき」は、そういうように気をつけるくせに、「書く時」ってのはあまり気にしていないこともありますよね。

読んじゃいましたよ。もしかして、足跡たぐられれば「私のブログ?」と思い当たる方もいらっしゃるかと思いますが、あんまりだったので、かわいそうになっちゃいました。きっとなんか、どこか壊れちゃうほど嫌な思いをしたんでしょうね。

前後のことが全く書かれずに自分が思ったこと、感情的に否定的なことだけをたたきつけたブログ。でもきっと、何かあったに違いないです。って思ってくれる人ばかりじゃないですよ、マジで。普通に考えると「き○○いかこいつは!」と言ってしまってもいいような状況ですよ。

一本読んで、激高されていたので解らず前後、左右、コメントまで読んだんですが、結局何を起こっているのか解らず、こんなに長く滞在して足跡を付けまくったことを後悔してしまったほどです。
ソーシャルネットワーク恐るべし。凄く嫌な思いをしたブログの管理者も僕のことを「良く読んでくれた理解者」と認識して居るんだろうか。

といいながら、このエントリーを外部公開にしてしまうあたりが猫丸らしいんだと思う。

|

« 丸勝製麺所謹製「赤むし焼そば」 | トップページ | 取り締まったら10倍になるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964532

この記事へのトラックバック一覧です: きもいもん読んじゃった:

« 丸勝製麺所謹製「赤むし焼そば」 | トップページ | 取り締まったら10倍になるか? »