« 水鏡無私(松の泉酒造) | トップページ | 地域福祉のための地区懇談会 »

デカレンジャーその後

その後でもなんでもないんだけどさ。
ウメコこと菊地美香がNHKの「ニャンちゅうワールド放送局」のお姉さんになっていたのにはちょっとびっくりしたけど、たまににこにこしながら見ていたりした(充分変な奴だな)。
1代目 白石まるみ/1992年から1994年度
2代目 古村比呂/1995年から1996年度
3代目 石川ひとみ/1997年から1998年度
4代目 笹峯あい/1999年から2001年度
5代目 伊藤かずえ/2002年から2003年度
6代目 清水ゆみ/2004年度
だそうだから、7代目を襲名していたわけだ。

でまぁ、それはそれだったんだけど、本日なにげに見ていたアニメ「ガラスの仮面」の録画。いつもエンドロールなんてろくに水にサクサクと次の録画を見ることになってるんだけど、今日に限って、ぼんやり見ていたら、声優陣に、「木下あゆ美」の名前が・・・。
古い作品なので、かなりの人が知ってるストーリーだと思うけど、「劇団つきかげ」のけっこう初期からのメンバー、「青木麗」よく「麗」って呼ばれてるやたら背の高い、宝塚の男役のような感じの女の子が居るんだけど、この役をやってたんだね。

結構出演頻度高いじゃないか。と、改めてそのシーンまで戻って聞いてみると・・・・「お、おぉっ!ジャスミンっ!」
うん、かなりバカだ。

|

« 水鏡無私(松の泉酒造) | トップページ | 地域福祉のための地区懇談会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964518

この記事へのトラックバック一覧です: デカレンジャーその後:

« 水鏡無私(松の泉酒造) | トップページ | 地域福祉のための地区懇談会 »