« いつか来るとは思ったけどポッドキャスト専門ラジオ | トップページ | ウェブログに何書くの? »

「その」リオープン

本日17時より、一年近く閉店していた「その」さんがリオープンしました。
猫丸より、ときかわさんが懇意にしていたくらいで、とにかく料理もお酒も美味しい、凄くいいお店です。

でね、今日、ご挨拶がてらに行ってきたんですけど、よくよく考えてみるとこのお店で「ときかわさんの紹介で」とか「猫丸さんに教えてもらって」って、言うじゃない(所謂ギター侍風)?

でも、二人ともそれは「偽名」ですから。残念!

ちょっとびっくり。たぶんあのお店では「ときちゃん」「猫丸さん」でしか通じないと思うんですけどね。
二人とも本名で名乗ってるつもりで居るあたりも怖いです。

|

« いつか来るとは思ったけどポッドキャスト専門ラジオ | トップページ | ウェブログに何書くの? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964498

この記事へのトラックバック一覧です: 「その」リオープン:

« いつか来るとは思ったけどポッドキャスト専門ラジオ | トップページ | ウェブログに何書くの? »