« まるたやが三島で買えた! | トップページ | 薩摩宝山(ほうざん)西酒造謹製 »

真夜中のコントラバス奏者

三島市内で少々飲んで、ぶらぶらと市内を流して帰る。
今日は白滝公園内を流して帰ることにした。
そうだね、某ネットジャム系夏のゲリラ清掃オフで有名な、あの白滝公園。

水はかなり減少して、上の方ではすでに水は出ていない。夜の公園。「浮浪者が酒盛りしてないといいな」と思いながら通りかかるとそこにはコントラバスが。

いや、普通あり得ないよね。公園にコントラバス。
奏者は伊東にお勤めのベーシスト。

晴れた日は毎日夜10時頃に来ているらしい。
この書き込みを読んだ三島市近郊のジャズメン。
ぜひ白滝公園で練習して欲しい。

浮浪者の酒盛り、学生のバカ騒ぎと花火。そんなのより、ずっとかっちょいい。
このまま盛り上がって、公園ギグとかになったら、めっちゃかっちょいいじゃないか。

どうだろう、応援したい。

|

« まるたやが三島で買えた! | トップページ | 薩摩宝山(ほうざん)西酒造謹製 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964478

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のコントラバス奏者:

« まるたやが三島で買えた! | トップページ | 薩摩宝山(ほうざん)西酒造謹製 »