« 話題のロデオ・バー | トップページ | その他の雑酒マル2勢揃い »

蔵の師魂いもいも(小正醸造)

Bcc89d15540f6d477ba6f5ca2638bca0御殿場の泉屋酒店ですすめられて買ってきました。ワイン専科.comで焼酎買うなよって感じですけど薦めるから。
ネットショッピングも嫌いじゃないんだけど、猫丸は対面販売大好きなんだよね。

そんなわけで買ってきました?1,575-
薫りは、嫌いな人には癖とでもいう程なのに、意外とあっさりしているような気もする。七夕よりガツンと来るけどそれを荒々しいと表現するべきかどうなのか。
相変わらず表現力がないというか、味覚音痴というか。ちょっと辛い。

|

« 話題のロデオ・バー | トップページ | その他の雑酒マル2勢揃い »

Drink it !!」カテゴリの記事

コメント

自分の表現力のなさにげんなりとしていたら、やっぱり飲んでる人はのんでるね。
西さんという方がこのお酒について書かれていました。

そうそう、そういうことが言いたかったのよ、西さんありがとうって感じです。
そういうお酒ですが、多分週末まであるかどうか。

投稿: 猫丸 | 2005年4月19日 19時57分

え?ネーミングって「いもいも」?
それとも「ワイン専科.com」?確か、最初はヴーヴクリコのプレゼントか何かで応募してそれからメールマガジンが届くようになったんだけどね。

ほぼテキストのメールだし、好感を持っていたんだけど、ふとしたことから、お店が御殿場にあることが解ったんだけど、今回初めて行ってみたのさ。

酒屋さんってどこも同じってわけじゃないのよ。
やる気が有ればあるほど特徴が出るというか、おもしろいお店になるんです。

投稿: 猫丸 | 2005年4月19日 20時06分

お勉強になりました。
奥が深いな。

投稿: ジャスミン | 2005年4月24日 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964484

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵の師魂いもいも(小正醸造):

« 話題のロデオ・バー | トップページ | その他の雑酒マル2勢揃い »