« Super shuffle 欲しいかも? | トップページ | Lagostinaのパスタロボ »

フィッシング詐欺はニュースにならない?

他のブログに書いたんだけど、UFJ銀行を偽装したフィッシング詐欺メールが届いた。

昨年11月のVISAカードの時はけっこう騒ぎになったような気がするんだけど、気のせいかな。

今回のみずほやUFJのフィッシング詐欺メールは、騒ぎが少ない?

警察が捕まえる方向で動いてるから、騒がず、捕まえてから騒ごうってんでもないだろうし、「どうせ犯人がわからないんだからニュースバリューがない」という判断か?

VISAカード並みにユーザも多そうだから、もっと騒いでも良さそうなんだけどなぁ。

|

« Super shuffle 欲しいかも? | トップページ | Lagostinaのパスタロボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964462

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシング詐欺はニュースにならない?:

« Super shuffle 欲しいかも? | トップページ | Lagostinaのパスタロボ »