« ウルトラヒロイン伝説/女神達の競演 | トップページ | パクチーのジャングル »

仮面ライダー響鬼つか蒲生麻由

デカレンジャー亡き後、日曜日の朝が少しテンションダウン。おかげで、今日なんて、午後1時まで寝ちゃったよ。(って、自分でもびっくり)

でまぁ、相変わらず見続けている平成仮面ライダーシリーズ「響鬼」なんだけど、前に本家Blogにも書いた「Sh15uya」に、平成仮面ライダーに出演していた役者がぞろぞろ出ていたりするのを楽しんでいますが、この響鬼は猫丸の中で「ついにやった」という感じ。

つーのは、蒲生麻由ファン。「お厚いのがお好き?」の後半2クールに「里枝ちゃん」として出演している頃から気になっていて、デカレンジャーではヘルズ3兄弟「サキュバス」での出演。

今回はレギュラーだよ。せりふは少ないけど、とりあえず毎週出演。デビュー5年くらいだから、今さらなのかもしれないけど、でもまぁ、5年前よりきっといい女になってるよね。

つーわけで、今日はリンクだらけのマニアックブログでした。

おっと、ついでだけど、実写版セーラームーンに「地場衛」こと、タキシード仮面役で出ていた渋江君も出ています。

最近、このての「○○に出ていた役者」というのが、特撮系に多いのは気のせいじゃないだろう。
ちなみに、不機嫌なジーンで、ジンコをふってしまう白石君役の黄川田君がセーラームーンでカラオケクラウンの亀キチ君だったのは、今回の調査で初めて明らかになった。すっとしたよ。

|

« ウルトラヒロイン伝説/女神達の競演 | トップページ | パクチーのジャングル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964452

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼つか蒲生麻由:

« ウルトラヒロイン伝説/女神達の競演 | トップページ | パクチーのジャングル »