« ほたるの里ができたってさ | トップページ | UFJ銀行を名乗るフィッシング詐欺メール着信 »

ほたるの里みっけ。

549444de94135bb7edfdffa8f6b616d8ちょっと探しちゃいましたね。解りにくさや入り口の鍵のかかっていないゲートなどが微妙なバリアになってるんでしょうかね。
ウッドデッキが自然というステージを見るための観客席のようで半ば違和感も感じますが街中にこういうのを作り守ろうとしてくれる皆さんがいらっしゃることには頭が下がります。
また、和ませてもらいますね。って、入ってよかったのかな?

確かに楽寿園南口のすぐとなり。
要するに、東から、「かわりそばの飯島」「楽寿園南出口」「ほたるの里」という並びです。これでも解らない人は、楽寿園周りをほとんどご存じない方なので、猫丸が三島案内をして差し上げるのでメールするように。

それにしても、蓮沼川がいかに人工の川でも、ここまで水がなかったとは。
川と言うより、ため池でしたね。
ほたるの里の中では水がじわりと流れていて、ちょうどいい感じです。

|

« ほたるの里ができたってさ | トップページ | UFJ銀行を名乗るフィッシング詐欺メール着信 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964457

この記事へのトラックバック一覧です: ほたるの里みっけ。:

« ほたるの里ができたってさ | トップページ | UFJ銀行を名乗るフィッシング詐欺メール着信 »