« セントヘレナキッチン潜入 | トップページ | エコログ開設するなら3月中って事ね? »

NANAじゃなくてBECKも・・・

最近テレビやラジオで、めちゃくちゃ話題になってるコミック「NANA」なんすけど、猫丸読んだことないです。
やっぱ読んでおかなくちゃまずいですか?
貸して頂ける範囲にお住まいの方で、貸してくれる方いらっしゃいます?

BECKをアニメで見ていて、こちらも原作は読んだことないんだけど、すげぇバンドやりたくなったり。

ギターを18才で捨てて(それまでもたいした努力はしていなかったんですけど)以来、ウクレレもろくな練習をせずに持っているだけのくせに、バンドものっていいっすよね。

NANAも読みたいし、読んでからこのCD聴きたいんですわ。

|

« セントヘレナキッチン潜入 | トップページ | エコログ開設するなら3月中って事ね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964469

この記事へのトラックバック一覧です: NANAじゃなくてBECKも・・・:

« セントヘレナキッチン潜入 | トップページ | エコログ開設するなら3月中って事ね? »