« 乳牛による大気汚染 | トップページ | MS-Wordはデファクトスタンダード »

BabyBoo 3rdアルバムに参加?

ぜんきゅうさんの「スティングさんちのジャイソン」にトラックバックしています。

ぜんきゅう師匠がものすごい勢いでウェブログに参戦しているので、敬意を表してトラックバック。
師匠ってば、暇だ暇だと言いながら、きちんと仕事していますね。
BabyBooって、これですよね。できたら、女性ボーカリストのアルバムに参加していただくと、嬉しいんですけど。
猫丸が楽しい音楽を聴いてノリノリになって、師匠に印税が入れば最高っすよね。
えーとね、一応最近よく買ってるのは、Melody.とか、倖田來未とか、Soweluとか、Benny Kとかっす。まぁ、本当に見事に女性ボーカルばかりなので、宜しくお願いします。(なんのこっちゃか)

ちょっと嬉しかったので、近況報告です。 前からスティングのCD等でピアノを弾いているジェイソンさん。彼の演奏が大好きで、目をつけていたのですが、 先日、スティングの来日コンサートがあった時、「ついでにレコーディングしていかない?」と誘ったところ・・・来ちゃいました!いや、来てくれました! なんでも言ってみるもんです。 お仕事も人生も、トライする前から勝手にあきらめちゃダメ!ってことですよねえ。いやあ勉強になりました・・・色んな意味で。

ちなみにその時の演奏は、3月発売のBabyBooというアーティストのアルバムで聞けます。

|

« 乳牛による大気汚染 | トップページ | MS-Wordはデファクトスタンダード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして「明日への予感」の編曲をしているZQっつのが本人?
謎の多い人だ、全く。

投稿: 猫丸 | 2005年2月16日 00時12分

猫丸さんあたり!、ZQもわたしです。
他にもいろんな表記がありますが・・・
BabyBooはインディーズ時代から、あたしがディレクターやっております。

あきはさん ありがとうございます。
これからもよろしくです。
よかったら、お友達登録もよろしくです。
今、猫丸氏ひとりしか友達がいない・・・

投稿: ぜんきゅう | 2005年2月16日 13時06分

あのぉ〜今更なんですが、先ほど、ぜんきゅうさんのプロフィールの詳しい方を見させて貰ったのですが、もしかしたら、数年前の某公園での凧揚げ会で遭遇してるかもしれませんよね?^^;

ね?>猫丸さん

投稿: あきは | 2005年2月20日 20時27分

ははは。はい、遭遇しています。お気づきですか。(^^;)

投稿: 猫丸 | 2005年2月20日 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964440

この記事へのトラックバック一覧です: BabyBoo 3rdアルバムに参加?:

« 乳牛による大気汚染 | トップページ | MS-Wordはデファクトスタンダード »