« サントリーモルツ4水系セット | トップページ | ピンキーBlog登場 »

かぶと虫3

Kabutoご存じの方だけ反応していただければ十分なんですけど、一時期沼津に移転していた「音楽居酒屋かぶと虫」が3になって三島に帰って来ていました。
文教町だろうね。セブンイレブンを三島駅の方に下りてきた左側ね。
少し前は携帯屋さんだった所。
もちろん横田さんのお店ですけど、どなたか行く事ありますか?

|

« サントリーモルツ4水系セット | トップページ | ピンキーBlog登場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

えぇ〜あのお店って猫丸さんや、とおるさんのお知り合いのお店でしたかぁ…ふむふむ

>>ちょっと変わった店の作りが笑えます。

 ちょっとというか、前の…おっと内緒か?(汗)
 何時も誰もお客がいない状態の携帯屋さんの時から見ておりました。
 で、空き店舗の状態、次が決っての店内改装の状態…みておりましたが、「こんな場所で大丈夫なんかいな?」と密かに思っていました。(←ごめんなさい^^;)

行こう!行こう!
ミニオフだっ!
猫丸さんの、お・ご・りでっ!!(笑)

投稿: あきは | 2005年2月22日 16時45分

最近体調壊して行けないと横ちゃんに宜しくお伝え下され

投稿: 沼津のたかちゃん | 2005年12月 7日 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964445

この記事へのトラックバック一覧です: かぶと虫3:

« サントリーモルツ4水系セット | トップページ | ピンキーBlog登場 »