« Sh15uya(シブヤフィフティーン) | トップページ | 小鶴くろ »

近日到着iPod Shuffle!

近日っつても、まだ1週間以上かかるらしい。
01/12/2005(01:11 PM JST)に注文をかけているにもかかわらず(つまり発売13時間後?)出荷予定日が01/26/2005だってんだから、まだまだ。

サンフランシスコで何か起こることを予測して、前日から銀座に並ぶとか、アップルストアをリロードし続けるとかしていればもっと早く手に入ったのかもね。

でも、そんなにオタクじゃないから、とにかく楽しみに待つことにします。
つか、こんな事でも書いていないといらいらしてしまう自分が怖い。
短気だ、短気すぎる。

|

« Sh15uya(シブヤフィフティーン) | トップページ | 小鶴くろ »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964425

この記事へのトラックバック一覧です: 近日到着iPod Shuffle!:

« Sh15uya(シブヤフィフティーン) | トップページ | 小鶴くろ »