« 2ちゃんねるを読み解く方が先 | トップページ | MORI ART MUSEUM [ARCHI LAB] »

ケータイ壊れた

いえね、マックじゃないけど、そろそろ新しくしようとは思ってたんですよ。
あねごも新しいのに替えたみたいだし、もともと今年の11月あたりには機種変更しようとは思ってたんだよね。

でも、仕事中のとても仕事中とは思えないような行動(えーとね、ケータイ首からぶら下げたまま鉄棒に飛び乗ったような姿勢になって、体と鉄棒の間にケータイ)が原因。

「あ、乗っちゃったな」とは思ったけど、後で見てみたら、外側の液晶が見事にまっぷたつ。
そのディスプレイに着信元が表示されて、重宝していたので、今日は全ての着信に「えいっ」て感じで出ました。

これはもう、買い換えるしかない。ないぞ。よしよし。

ところで質問です。movaからfomaに変更すると、電話番号は変わっちゃうんでしょうかー?
契約内容の変更だけですむんでしょうか?

とりあえず、そろそろ安くなってると思われるP900iをねらっています。(ってかなり計画的)

|

« 2ちゃんねるを読み解く方が先 | トップページ | MORI ART MUSEUM [ARCHI LAB] »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964405

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ壊れた:

« 2ちゃんねるを読み解く方が先 | トップページ | MORI ART MUSEUM [ARCHI LAB] »