« iPod故障中 | トップページ | ビデオカメラ »

盗難自転車の発見

2年ほど前に猫丸邸前より盗まれた猫丸の通勤用自転車が大仁駅前で発見された。
「取りに来られますか?」
まぁ、新しい自転車も買って2年たつし、一年くらいしか乗れなかった自転車なんて、今さら要らないと言えば要らない。でも、せっかく見つけて連絡してくれたんだから、行ってやろうじゃないの。

というわけで、大仁警察署から自転車で帰ってくることになった。
遠い!しかもチェーンのオイルは切れてるし、調整も狂ってる上に見事に間抜けな色に塗り替えられている。・・・・結局要らないかも。

というわけで、あえて粗大ゴミに乗って大仁から帰ってきた。づがれだ。

それにしても、盗難自転車って、けっこう出てくるものなのかね?
今回のも、塗り替えて、普通に使っていた様子。
大仁署で担当していただいた方は「使ってた犯人が盗難届を出してきたら、捕まえちゃいますから」だと。

そ、それは笑えるけど、ありえないんじゃ?

|

« iPod故障中 | トップページ | ビデオカメラ »

今日の荷物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964379

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難自転車の発見:

« iPod故障中 | トップページ | ビデオカメラ »