« ボージョレーヌーボー2004 | トップページ | ブラックワイドショー »

リベンジ

来たぜ。順天堂の小島医師のお墨付きだから、今度こそちゅーちゅー抜いちゃうゾ。
今回はときさんもいっしょ。

というわけで「成分献血」行ってきました。

血液成分中の「血漿」という部分だけを抜いてゆくと言うことで、最初はちゅーちゅー吸って、吸いながら分離、ビニールバッグに集めて、残った部分を同じチューブを逆流させて体に戻し、戻し終わったら再度吸い出す。

これを繰り返して、血漿だけで、あれは、400cc位有ったけど、それでも2週間後に抜いてもいいのかな?と思うくらいの量。

1時間かけて抜いている間にDVD見ていられるから、飽きない。
ちなみに猫丸は、次の時に「ゼブラーマン」チャプター14から見なきゃならない。

他にも、コーヒー飲み放題、おせんべ食べ放題で、抜いている間も飲み物を持ってきてくれる。なかなか楽しい一時間だった。

猫「ねね、今日はお風呂は大丈夫?」
受「大丈夫ですよ」
猫「お酒は?」
受「えー、控えてください。」
猫「は?なに?控えめに?」
受「・・・回りやすくなってますので控えめに」
猫「よくわかりました。控えます」

帰りに1フロア上がって控えめにたしなんだけど、確かにへろへろになった。
献血後の飲酒は「控えめ」に。

|

« ボージョレーヌーボー2004 | トップページ | ブラックワイドショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964390

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« ボージョレーヌーボー2004 | トップページ | ブラックワイドショー »