« あなたはフェニックスです | トップページ | TV-B-Gone! »

ニッポン無責任時代

アマゾンで調べたのに、売ってない。
売ってたからって、買うかどうか怪しいけど、DVDで出たらとりあえず買っちゃうかも。

深夜の映画で、やってたんだけど、つい見ちゃいました。お亡くなりになった皆さんも出演されてるし、保存した方が良かったのかも。

猫丸のCocoonはDVDに焼く機能を省いてしまったので保存はできない。まさか地上波のテレビに、保存したくなるような素材はないだろうと思っていたのに、やたらある。次のチャンネルサーバを買うときは、考えなくちゃいけない。

んで、感動ついでに、子ウサギを飼うことにして、「植木等」と名付けた。
スーダラなウサギになってくれることを祈る。

|

« あなたはフェニックスです | トップページ | TV-B-Gone! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁねぇ・・、私も録ったわよ。ついね・・。
焼きましょうか?つーか、うちの親の初めての
デートがクレイジーキャッツのコンサートらしい。
小さい頃から「スーダラ節」を聞かされて育った
(オヤジバージョンね)私としては、外せない
ミュージシャンですがな。
映画も見たことがないので、つい、録って
しまいました。

投稿: 大阪商人 | 2004年11月 1日 14時19分

いいですねぇ。
ラッパ吹くようになったのがクレイジーの影響だったとは。
いったいいくつなんだ。

クレイジーで大阪商人とつながるとは・・・キダタローでつながるより凄いぜ。

投稿: 猫丸 | 2004年11月 1日 21時58分

楽器のルーツか??どうやろね。
昔、誕生日プレゼントでクレイジーのテープを
あげた時のオヤジの笑顔は、今まで見た中の
一番でした。なんじゃ、この親娘。
ちなみに「浪花のモーツァルト」キダ・タロー先生の
2枚組CDなんかも持ってたりして・・。知ってた?

投稿: 大阪商人 | 2004年11月 2日 21時18分

知ってたよ、それは貸してくれって前に言ったろう。(自爆)

投稿: 猫丸 | 2004年11月 3日 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964358

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン無責任時代:

« あなたはフェニックスです | トップページ | TV-B-Gone! »