« 黒甕(黒麹かめ仕込) | トップページ | 血ぃ抜いたろか »

香炉

Koro友人の陶芸家が飲みに行く土産に香炉を作ってきてくれた。希望小売価格3,000円くらいのものらしいけど、本人の説明通りお茶をのせて焚いてみたけど、めっちゃイイ!
水をはってアロマオイルを温めてもいいらしい。
よく売っている香炉より小さめで(直径6センチ、高さ7センチくらい)使い勝手がよさそう。
友人だからなのかもしれないけど、こいつのこの黒いシリーズは人柄も手伝っていい感じ。
普段は、コーン型のお香を焚いていたけど、お茶で良ければ、ろうそくを買ってくればいいんだよね。
フレーバーティーも試してみたいところだけど。

よさげなのでしばらくはまりそうです。(以前スモーカー用に買ったろうそくも残ってるしね)

|

« 黒甕(黒麹かめ仕込) | トップページ | 血ぃ抜いたろか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964364

この記事へのトラックバック一覧です: 香炉:

« 黒甕(黒麹かめ仕込) | トップページ | 血ぃ抜いたろか »