« 食欲の秋 | トップページ | 恵比須参道 »

子猫の里親募集

3bacb1281af6d87104fcac5ce77906c7
知人からメールが届きました。
子猫4匹の里親を捜しているそうです。どなたかいらっしゃいませんかね?

笑っちゃうのが、メールをくれたいきさつで、下記の通り。

>インターネットで「三島 猫 ボランティア」と検索していたら、
>なんと電猫堂本舗さんがでました。そうだ!猫丸さんに当たってみよう!と
>いうことでメールさせていただきました。

めちゃめちゃわかりやすいじゃないか。

>電猫堂本舗さんに投稿しちゃおうかなとも思いましたが主旨が全く違うので
>やめました。

ぜんぜん趣旨に合ってるのに。

>今手のり状態でかわいい盛りなので早く里親見つけないと!

かわいいっ!かわいいぞ。うちは迷犬ロックが幅をきかせてるので無理、と言おうと思ったのに、
ぐらぐらしちゃいました。

詳しくは、猫丸までメールをどうぞ。
直接連絡先をご連絡します。

※この里親募集は終了しました。

|

« 食欲の秋 | トップページ | 恵比須参道 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964346

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫の里親募集:

« 食欲の秋 | トップページ | 恵比須参道 »