« Smart forfour 試乗報告 | トップページ | パソコンセミナ開催中 »

Amazonでホーム&キッチンとおもちゃ&ホビー

困った物です。

ホーム&キッチンを扱うようになったときも、かなりやばい感じがしたんです。
Le Creusetのグリル・ロンドなんか「おすすめ」されたひにゃ、ぐらぐらしちゃうよね、やっぱり。

さらにこの度、「おもちゃ&ホビー」が追加されて、これまたおすすめがドンぴしゃに当たるようになったら、かなり怖いんですけど。

とりあえず、「デカイエローフィギュア」とか検索してみると¥735くらいで、すぐにでも買えてしまうような金額だったりして、笑っちゃったり。CDのおすすめは、けっこう買っちゃうんだよね。とほほ。

|

« Smart forfour 試乗報告 | トップページ | パソコンセミナ開催中 »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964355

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonでホーム&キッチンとおもちゃ&ホビー:

« Smart forfour 試乗報告 | トップページ | パソコンセミナ開催中 »