« 最近のお気に入り | トップページ | ぺちゃんこスタンレー »

スパムはなくなるわけがない

大きな効果あり、スパムメールとポップアップ広告

だそうだ。
なくなるわけがないよな、効果があるんだから。

つい先日、ホットメールをメインで使っている知人から、
猫丸自身も参加しているMLの

メールが最近届かない、設定が変わってしまったのではないか?

と、質問を頂いたんだけど、どう調べてもちゃんとそのアドレスに届いてる。

ホットメールは確かスパム対策を強化したはず。
で、「もしかしたら迷惑メールに入っていませんか?」
と訪ねたら、案の定だった。

スパムが3年前の10倍近くに倍増しているから、
単に対策だけするのも解るけど、人の方も一緒に育たないとね。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | ぺちゃんこスタンレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964336

この記事へのトラックバック一覧です: スパムはなくなるわけがない:

« 最近のお気に入り | トップページ | ぺちゃんこスタンレー »