« Echoo不調です。がんばれ! | トップページ | オゼノユキドケ »

怪獣ビッグバトル!

Kaiju Big Battel | Live Monster Mayhem

いやもう、なんか、やる気があるんだか無いんだか。
異様なハイテンションでイベント展開しているのがすてき。

なにより猫丸の琴線に触れたのは、

ネタ元であるホットワイアードの記事の中に出てきた「われわれは、うんちくを鼻にかける俗物ではない」のくだり。

まぁ、要するにそういうことなんだよねぇ。
猫丸はけっこう俗物だけど「日本の怪獣文化の歴史を知らなくても、われわれのジョークの90%は理解できる。」という潔さは評価したい。

猫丸の中で、「怪獣」が最近クローズアップされているのは、決して「アリエナイザー」などのせいではないことを付記しておく。

|

« Echoo不調です。がんばれ! | トップページ | オゼノユキドケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964332

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣ビッグバトル!:

« Echoo不調です。がんばれ! | トップページ | オゼノユキドケ »