« 某Shu-rui | トップページ | 南国風居酒屋おまかせ亭サンアイランド »

三島界隈探検(桃沢農園)

7c6802fce271e33773b741776cf51c34朝摘野菜直販農家の「桃沢農園」行ってきました。園主の田口さんは「ネットだと範囲が広すぎるから地元重視で」とおっしゃってますから詳細は内緒。千円分の野菜はこんな感じ。切ってドレッシングかけるだけで旨そう!

入っていたのは、「ルッコラ」「ほうれんそう」「ミニセルリー」「京水菜」「トロピカルロッサ(サニーレタス?)」「レッドマスタード」などなど8種類。(要するによくわからない葉っぱもある、と。)

こ、これはっ!うまいぞぉぉぉっ!
ちなみに猫丸家、大小ひっくるめて7名ほど。大きなお皿にもりもりっと盛ったんだけど、あっという間になくなりました。・・・半分だけ盛ったんだよね。500円分。
サラダ大好きな人ばかりだと怪しいけど、どう少なく見積もっても、半分で、サラダ4人前以上はあったね。

葉物で、そう長持ちしなさそうだから、普段は600円の方のセットで良さそう。パーティとかある時は、1,000円のセットを思い切り大きなさらにきざみ入れとけばいいか。

また今度、買いに行こう。この次は、圃場も見せてもらうんだっ。

|

« 某Shu-rui | トップページ | 南国風居酒屋おまかせ亭サンアイランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964306

この記事へのトラックバック一覧です: 三島界隈探検(桃沢農園):

« 某Shu-rui | トップページ | 南国風居酒屋おまかせ亭サンアイランド »