« WWDCって最初にAppleのってつけるべきだよね | トップページ | リクエストにお応えして »

X-TYPE Estate!!そそられるっ

ジャガージャパン、初のエステートモデル「X-TYPE Estate」 - nikkeibp.jp - 機械・車

そそられるっ。だれか買ってくれっ。つか、ときさん、欲しがるだろうなぁ、と思うと涙が止まらん。

2リッターモデルなら、490万だよぉ。手が届くぎりぎりっつか、少なくともボルボのV70エステートと変わらないっつか、なんつーか。

少し前にジャグアが折り込み広告入れたときにも、「手が届くようになってきたかな」とは感じたんだけど、これは結構インパクトがある車種を投入してきたね。

ちなみに同じ価格帯のメルセデスだとC-200コンプレッサステーションワゴンあたり?

猫丸は、C-200なら、これを選ぶな。
よっしゃ。週末はジャグアのお店だっ(蛇が橋のね)。

|

« WWDCって最初にAppleのってつけるべきだよね | トップページ | リクエストにお応えして »

物欲大魔王降臨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964270

この記事へのトラックバック一覧です: X-TYPE Estate!!そそられるっ:

« WWDCって最初にAppleのってつけるべきだよね | トップページ | リクエストにお応えして »