« 沖縄すば? | トップページ | ATOK17ベータテスト »

究極のノウハウ

実は蔵書の中から別の本を探していたんだけど、見つからない。
探し回っているウチに変な本を見つけた。買った覚えがあるような無いような。

「究極のノウハウ」なるこの本には、「ブラジャーの正しい付け方」「クラブ無しでやるゴルフの素振りの仕方」「正しい歯の磨き方」など、役に立つのか立たないのかさっぱり解らないノウハウが満載されていた。

ショートノウハウの一部を紹介するとこんな感じ。

●ケーキの食べ方
「3角形のもっとも鋭角な角から食べ始める。薄くなってきてケーキが倒れても気にしない心のゆとりも大切」

って、まぁ、本に書かれているから、自分のやってることに安心する効果はあるけど。
でもね、ついこの本に書かれていることに引きずられてしまう自分も怖い。

平成元年の出版だから、確かにこんな本を買うかも知れない。ホイチョイの見栄講座とかを読んだ後に買った物だ、間違いない

|

« 沖縄すば? | トップページ | ATOK17ベータテスト »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

クッキーってのは、サーバがブラウザに渡しておいて、次に同じサーバにアクセスした時にクッキーの有無、内容で表示する内容を変えるための身分証明書みたいな物、かな。

投稿: 猫丸 | 2004年7月27日 14時01分

ちなみに探していた本は、「政治的に正しいおとぎ話」で、「http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog.php?eid=25108」でした。

投稿: 猫丸 | 2004年7月27日 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2553/13964292

この記事へのトラックバック一覧です: 究極のノウハウ:

« 沖縄すば? | トップページ | ATOK17ベータテスト »